2008年12月20日

効き目は?

またまた受付のKです。食べ物ネタばっかりですが・・・

スーパーのチラシで見つけて気になってた【コラーゲン鍋の素】ik_20買ってきました。

効き目は?

コラーゲン6,000mg配合!ゼリー状の鍋の素!
食べた次の日は お肌プリプリになるのかしら・・・ik_19

その近くで 別のも見つけました。【美人鍋つゆ】ik_20

効き目は?

あんまり美人になっても困るけどぉik_40・・・
買ってしまいました。

さあ どっちからチャレンジしましょうか効き目は?


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 21:05│Comments(6)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
上のんよう見かける!(Ψ∀Ψ*)
今日も気になったんやけど・・・笑
また感想聞かせて~!美味しいとおもうけど!
Posted by さっちー at 2008年12月20日 22:35
お肌プリプリに美人かぁ・・・どっちも女性には 気になる鍋だよね

感想聞かせてネ(^_-)-☆

美人になるなら 買わなくっちゃ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月20日 23:35
美人鍋~!!!!!
なんて、魅力的なネイミングゥ~!!!!!
気になっっちゃいますね~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2008年12月21日 00:42
さっちーさん

「カレー鍋の素」とか「キムチ鍋の素」とかは よく買うんですけど 
こういうのは 初めて買いました!
美味しそうですよね~♪
食べたらまた お知らせしまぁす(笑)



おかちゃん

どっちか1つだけ買おうと思ったんですが 「プリプリ」・「美人」決められなくて
両方買ってしまいました(^ ^ゝ゛
美人になったら 報告しますねー☆



ネネットさん

乙女心?をくすぐられました(笑)
「美人鍋」じゃなかったら 買ってなかったかも~(*^ ^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月21日 10:39
コラーゲン鍋に美人鍋・・・!?

なんて素敵なタベモノ!!(≧∀≦)

お味とBefore⇔Afterの感想待ってまーす(^^)v☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月22日 01:41
★ぶーみん★さん

また寒くなるようなので 今夜あたりチャレンジしまぁす!
めっちゃ美人になったら どうしよ?(笑)。。。

この2つを見て 息子に 「ふっ・・」て 笑われました(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月22日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。