2008年12月24日

チョコ♪


受け付けのHです。

頂き物です♪
帝塚山の「ポアール」のチョコです♪
選べないので目瞑って手にしたのから順番に食べていこ〜〜〜(≧ω≦)


Posted by グッドライフ at 19:42│Comments(10)
この記事へのコメント
目つぶって取って食べても、どれも当たりですね〜♪♪
美味しそう〜チョコにはほんと目がなくて…(≧O≦)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月24日 20:29
おいしそう(*^_^*)

Hさんって細いからダイエットしなくていいからいいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月24日 21:22
★ぶーみん★さん

こういうチョコは目で楽しみながら味わえていいですよね〜♪

チョコ私も大好きです(o^∀^o)
Posted by グッドライフ at 2008年12月24日 21:29
新 野上野 中央さん

まだ全部制覇してないですが今まで食べたのは全部おいしかったです〜(*^_^*)
Posted by グッドライフ at 2008年12月24日 21:33
おいしそう!!!!!!
どのチョコから食べようか迷っちゃいますねぇ~♪♪♪
ちなみに、あたしはビターチョコが好きです~☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年12月25日 01:30
ネネットさん

ビターチョコ♪
おいしいですよね!

最近、イチゴ味もよく食べます〜☆☆☆
この中にはなかったのですが・・
Posted by グッドライフ at 2008年12月25日 12:47
うわ~!いいなあ~!!!
チョコ大好き人間です!(*>∀<)
全部美味しいやろうけど、一番はこれっていうのあったのかな?!
Posted by さっちー at 2008年12月25日 22:09
さっちーさん

左下の2つ!!
ナッツっぽいの特においしかったです〜〜☆
Posted by グッドライフ at 2008年12月25日 22:21
おいしそう☆

全部たべたいよぅ〜もらいにいこかな(笑)
Posted by どん♪ at 2008年12月25日 22:34
どん♪さん

残りほんのわずかですよ~~~♪
Posted by グッドライフ at 2008年12月26日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。