2009年01月21日


受け付けのHです。

最近、苺にハマりつつあります。
今の時期どこを見ても苺だらけ♪うれしい限りです(≧ω≦)


Posted by グッドライフ at 20:04│Comments(14)
この記事へのコメント
いちごちゃん、私も大好きですちなみに今は、とちおとめの缶チューハイ飲んでますっヾ(^∇^)ノ今、いろんな苺のお菓子が出てますよね
Posted by まっちゃん☆ at 2009年01月21日 20:25
美味しそうなのがいっぱい
いちごは、み~んな大好きだよね!
キットカットも美味しかったよ(*^_^*)
Posted by さっちー at 2009年01月21日 20:35
イチゴはダイスキだけど、飴系はダメかも~。

ちなみに私が作るイチゴアイスは絶品よ、ナンテ(^_^;)
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年01月21日 20:56
苺大福大好き〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月21日 23:26
最近イチゴコーナー作ってる
お店が多いですね☆

アイスにお菓子にデザートにそのまんま^▽^
イチゴフェチな私にはうれしい季節です~Σo(≧▽≦o) 
Posted by shiba at 2009年01月22日 16:33
バター&イチゴジャムのトースト、最強ですっ)^o^(
もちろん、生も大好きですが・・・(笑)
Posted by SEN at 2009年01月22日 19:59
イチゴシリーズいっぱいだよね〜っ♪

私はホンモノのイチゴばっかり食べてまするぅ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年01月22日 20:09
まっちゃんさん

苺いっぱいですよねぇ♪
とちおとめのチューハイ!おいしそ♪
Posted by グッドライフ at 2009年01月22日 21:55
さっちーさん

キットカット!色んな味でますよねぇ。。。
近々たべてみます~~!
Posted by グッドライフ at 2009年01月22日 21:57
親バカ倶楽部1号さん

苺アイス!つくるのですかぁ?
すご~~い!!!
食べてみた~~い♪♪
Posted by グッドライフ at 2009年01月22日 21:59
梓ママさん

苺!おいしいですよね~~~!!
Posted by グッドライフ at 2009年01月22日 22:00
shibaさん

どこに行っても『苺』で嬉しいですよね!!
次は何を買おうかな♪
Posted by グッドライフ at 2009年01月22日 22:03
SENさん

苺ジャム。。はまりますよね!
生協のちょっと高いほうの苺ジャム!激ウマでした~~♪
Posted by グッドライフ at 2009年01月22日 22:05
どん♪さん

そ~いえば・・・
私、まだ本物の苺たべてない・・・・(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年01月22日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。