2009年01月25日

炭酸・・・


受け付けのHです。

炭酸パック!半顔、おためし体験しました〜〜☆
炭酸パック始まるとすこ〜〜しKさん同様にピリピリ感(痛いとかではないのです!)…その後ポカポカ…

鏡を見ると…上がってる!!
なによりずっと気になっていた目の下の‘クマ’の部分がスッキリ!w(°0°)w
なんか上に引っ張られてる!?
それよりなにより!家に帰ってからの娘の言葉!「なんか。。顔うすいで〜〜〜!右側ちがう〜〜!!」で大爆笑され…(笑)
うすいって……(;^_^A
透明感あるんでしょ!!
でもほんと実感です!!
美容鍼も併用でさらにさらにパワーアップです〜〜♪


同じカテゴリー(炭酸ガスパック)の記事画像
炭酸泉
うふふっ。。。
プチ整形??
同じカテゴリー(炭酸ガスパック)の記事
 炭酸泉 (2009-02-07 20:20)
 うふふっ。。。 (2009-01-24 13:24)
 プチ整形?? (2009-01-22 20:00)

Posted by グッドライフ at 11:33│Comments(6)炭酸ガスパック
この記事へのコメント
うわ~っ、益々やりたくなります!

その時はやっぱりスッピンで行くんでしょうか?
私、お外をスッピンで歩けない~~~(うそつけ! (笑))
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年01月25日 17:57
親バカ倶楽部1号さん

ぜひおためしください〜〜♪

お化粧してきてくれても大丈夫です。
こちらでスッピンにさせていただきます(o>ω<o)
化粧道具、お持ちいただけたら…と思います。。
なるべくなら、パック後は素顔での方がいいみたいです。。
Posted by グッドライフ at 2009年01月26日 00:21
炭酸ってシュワ〜って感じですかな? まずは美容鍼から体験したいですぅ\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年01月26日 08:06
Kさんの記事も見ました!ヾ(〃^∇^)ノ
Hさんも実感したみたいですね!
凄いなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「うすい」って・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
半顔で試した場合、半顔もまたやるんですか?!
私もやってみたいなあ~
Posted by さっちー at 2009年01月26日 14:57
どん♪さん

しゅわ~~!というか・・ピリピリというか・・
その後ポカポカ・・・

美容鍼!!ぜひ!!!
Posted by グッドライフ at 2009年01月26日 21:30
さっちーさん

引っ張り感もありますが、肌が白く・・透明感がでますね!
半顔でおためしいただいて実感していただいたら次回全顔になります。。

ぜひ♪おまちしています♪♪
Posted by グッドライフ at 2009年01月26日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。