2009年02月01日

二次会途中で・・・

グッドライフ治療院、受付のKです。

ikora新年会!初参加ik_49→二次会まで参加させてもらいましたが・・・

一応、夫も子供もある身icon10 残念だけど途中でik_71

皆さんにお会いできて 楽しかったでぇすicon14
写真もたくさん撮らせてもらったので またUPしますik_20

とりあえず 今夜はありがとうございましたik_75



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 01:00│Comments(7)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
皆さんにお会いできて、楽しかったです〜
いこらは、やみつきになりますよ〜ヾ(^▽^)ノ
T先生、効いたわ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 01:09
Kちゃんも参加してたんだ!(*^_^*)
うわぁ~行けば良かった…

楽しかったみたいやね!
二次会までやってたんだぁ~!
写真見たーい\(≧▽≦)丿
Posted by さっちー at 2009年02月01日 01:14
お会い出来て嬉しかったです
またこれからもヨロシクお願いします
Posted by くまきち at 2009年02月01日 02:13
声をかけてくれてありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです~♪


T先生から『針治療の方が…』と言われてビビりましたが…(^^;
Posted by でぇちゃん at 2009年02月01日 02:31
梓ママさん

うわさどおり?の ステキな方でした(^ ^)
お水もいただいて ありがとうございます♪

楽しくて ほんとに やみつきになりそうです(^ ^ゝ゛

また メゾンのほうにも おじゃましまぁす!



さっちゃん

はぁ~い!!参加させてもらいました(^ ^V
初めてで 緊張したけど 楽しかったよ~♪

次は行こうね~☆



くまきちさん

こちらこそ!!お会いできて嬉しかったです(*^ ^*)
今後とも ヨロシクでぇ~す☆



でぇちゃん

こちらこそ!ありがとうございます♪

鍼治療は 怖いイメージが付きまといますが そんなことないですよ~
T先生!鍼も上手です(^ ^)

また お店のほうにも おじゃましたいです☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月01日 09:54
よかったね〜みんなで参加されたみたいね\(^-^)/

美味しいもん食べて元気モリモリがんばって〜
Posted by どん♪ at 2009年02月01日 18:52
どん♪ちゃん

いっぱい頂いて、パワー充電しまくり~(^ ^V
また 頑張ってお仕事しまぁす☆

T先生 お会いできるの めっちゃ楽しみにしてますよ~♪ 
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月01日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。