2009年02月01日

新年会3

「ネタ引っ張りすぎー!」と言う声が聞こえてきそうですがicon10

新年会3 お開き前に 記念撮影face02
  でぇちゃんicon06
新年会3新年会3
  T先生ik_18


グッドライフ1号・2号・3号ik_20 めっちゃ緊張の初参加でしたが たくさんの方に声をかけていただき、親切にしていただき、お話させていただき 楽しい時間を過ごさせていただきましたface05

でもでも お話させていただけなかった方も たくさんいらっしゃって ちょっと心残りが・・・


今度は お花見らしいので また皆様にお会いできるのを楽しみにしてますface02
次回は グッドライフ4号・5号・・・・も登場するかもしれませんik_40
また ヨロシクお願いしますねik_75


お世話になった方々 ありがとうございました新年会3





和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:30│Comments(7)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]
満腹食べたかな?
私はお腹が破裂しそうなくらい食べました^^
グッドライフさんって何号までいるんですか^^;
私が見たのは4人ですよね^^
Posted by パイン at 2009年02月01日 15:57
楽しい新年会だったのですね♪
わたしも次回の会にはぜひっ(≧〇≦)
そのときはよろしくおねがいします〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年02月01日 16:03
パインさん

こちらこそ!お疲れ様~♪
いっぱい頂きましたよ(0^0^0)乗せてもらってたから ビールも!!

パインさんに お会いしたのは 4人ですね~
治療院の隣に 介護用品グッドライフもあるので 5号・6号・7号・8号・9号・・・
けっこう沢山のスタッフです(^ ^)



ぶーみんさん

あんな楽しいものだとは 思ってませんでした♪

今度は ぜひぜひ!お会いしましょうね~☆
こちらこそ ヨロシクおねがいします(*^ ^*)
Posted by グッドライフ at 2009年02月01日 17:57
昨日は楽しかったですね~o(^o^)o


また遊びましょう~♪♪


って二次会で撮った写真は?(^_^;)


T先生結構古い歌歌ってたけど、実は私と同年代だったりして?
(o≧∇≦)o
Posted by グリーン at 2009年02月01日 18:25
グリーンさん

はぁ~い!!ぜひまた ご一緒させてくださぁーい!!

二次会の写真 けっこう撮ったつもりだったのですが 使えるようなのがあんまりなくて(泣)
写真撮るの 下手ですぅぅ。。。


やっぱり、グリーンさんも思いましたか?
T先生には ず~っと年齢詐称疑惑が付きまとってるです・・・
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月01日 19:10
昨日は、本当に楽しかったです(^o^)
二次会カラオケも、盛り上がってましたネ〜
また、マッサージ行かせて頂きますネ〜

pbcでしている事は、全国共通なので、他に興味ある事があれば、何でも聞いて下さいネ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 21:33
梓ママさん

初めてで緊張してたのですが 和やかな雰囲気で 楽しかったでぇす♪

お水もYOSAも めっちゃ気になってるので またお伺いしますね(^ ^)
いろんなお話も聞きたいし・・・

治療院でも お待ちしてま~す☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。