2009年02月01日

♪HY♪


受け付けのHです。

HY♪去年かな……よく聴いていました(o>ω
ドラマに映画…『赤い糸』やってますね〜。。
本も読みました♪

で…感化されやすい私は最近また聴きはじめました〜(笑)
いいですね〜〜♪
個人的には‘Song for…’が好きです♪♪ほんと泣けます(T_T)


Posted by グッドライフ at 22:50│Comments(8)
この記事へのコメント
HYのアルバムってタワーレコードバージョンのやつですかぁ?

タワーレコードのバージョンのだと確か他のCD屋さんと違うバージョンのなんかあったような記憶が・・・
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月02日 09:36
初めまして〜♪


新年会ではお話出来なかったんですが


HY好きです!イズが歌う曲は泣けますよね〜!


アルバムも全部持ってます♪


もちろん、赤い糸の小説もイズの詩集も!
Posted by まみっぺ at 2009年02月02日 18:10
HYって赤い糸の歌なの?見てるよ〜っ! いい声の人やね〜っ♪他のも聴いてみたい(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月02日 20:29
うわ・・・Σ( ̄ロ ̄;)汗

わからん・・・気になる・・・よけい気になる・・・(>∀<;)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月03日 00:57
新 野上野 中央さん

いえふつうの(?)バージョンだと思います。

タワーレコード・バージョンとかあるのですね!!
知らなかったです^ロ^;
Posted by グッドライフ at 2009年02月03日 14:33
まみっぺさん

初めましてです♪
HY♪♪いいですよね〜〜♪
全部持ってるのですか('∀'●)
私はこの3枚を入れ替えながら聞いてます〜〜(o>ω<o)
Posted by グッドライフ at 2009年02月03日 14:37
どん♪さん

そうですよ〜〜♪
366日♪いいですね〜〜(//∀//)
Posted by グッドライフ at 2009年02月03日 14:39
さっちーさん

ドラマに映画。今やってますよ〜♪
ドラマも映画も同じキャストで〜〜♪♪
Posted by グッドライフ at 2009年02月03日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。