2009年02月05日

ランランランチ


毎度!(笑)
グッドライフ治療院鍼灸師の並木です。(^-^)/
ブログマイフレンドの、いもやんのカフェ『ALL Right』でランチしてきました。

たくさんあるメニューの中からエビフリッターをピリ辛ソースでケチャップを使わない大人の定食(笑)
月替わり『2月限定ランチ』をセレクトしました。(^-^)v

ソースが絶妙!メチャメチャまいうーでした。
ドリンクも多くて80種類はあるかなぁ(≧∀≦)
その中から迷いまくった挙げ句(笑)アイスカフェラテを注文!
めちゃクリーミーで美味しかったぁ。

見た目は超ワイルドだけど、とても気さくなマスターいもやんのカフェお勧めです。('-^*)ok


いもやんのブログ
http://bibidibabidiboo.ikora.tv/



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
場所わかんないけど、気になるカフェの一つですo(^o^)o モーニング狙いなんですが・・
Posted by どん♪ at 2009年02月05日 21:57
どん♪さん

先日はありがとう御座いました。(^o^)
場所は国道24号途中を北に入る川永団地まで行けたら直ぐに分かると思います。
モーニングも種類が多いですよ。(^-^)v
Posted by グッドライフ at 2009年02月06日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。