2009年02月24日

ずんだ餅

グッドライフ治療院の治療師のTです。
今日のネタは見た目で損をしているという話しですm(__)m
これはずんだ餅といって枝豆の餅です。味はいいのですが見た目のため少し食べるのを躊躇してしまいますね(>_<)



Posted by グッドライフ at 10:30│Comments(10)
この記事へのコメント
ハッキリ言って〇〇っぽいですね

ハッキリ言えてませんが…

味は良いのですね
Posted by くまきち at 2009年02月24日 14:40
ずんだ餅、美味しいよねぇ(o^-^o)

枝豆、いっぱいもらった時、適当に作ってみたけど、やっぱイマイチやったわ~(´Д`)
Posted by でぇちゃん at 2009年02月24日 16:34
↑の、くまちゃんは何っぽいのかな?!気になる~爆

食べ物の色、見た目、大事だよね~
青っぽい色は食欲なくすみたい。青ね。
この色ならOKかも!ちょっと、わさびっぽくも見えるね!(o´艸`)
Posted by さっちー at 2009年02月24日 18:23
私ずんだ餅苦手なんだわ~( 一一)
枝豆ってとこが・・・
見た目より素材でやられてる・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年02月24日 19:12
>2009年02月24日 14くまきちさんへ
僕も同じです(>_<)〇〇っぽく見えますはっきりとは言えませんが…
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 20:08
でぇちゃんへ
あっさりした甘さがいい感じでしたよ(^-^)
近鉄の東北物産展で買ったものです。
明日までやってるそうなのでよかったら買ってみてください(^-^)/
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 20:12
さっちーさんへ
本当は分かってるでしょ(笑)
人間と一緒で肝心なのは中身です(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 20:14
SENさんへ
クルミのずんだ餅もありましたよ(^^)
明日まで近鉄で物産展やってるんでよかったら食べてみてください(*^-')b
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 20:17
近鉄の東北物産展で見かけましたわ!気になったけど、色にびっくらこいて買わなかった〜(T_T)おいしいのかな・・
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 20:50
どん♪さんへ
美味しかったですよ(*^o^*)素朴な味です。
見た目に騙されてはいけません(≧ヘ≦)
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。