2009年03月05日

1年やん!


こんにちは!IKORAブロガー歴1年(アップは週1ですが(笑))の鍼灸師並木です。(^o^)
先日のお茶会に参加して頂いた方、ありがとう御座いました。
参加された方で鍼を体験された方の感想が痛くないと思ってもらえて良かったです。(^-^)v
イメージ的に鍼は痛いとか怖いと思われている方は多いと思いますが、当治療院にお任せ下さい。(^-^)

今回ご都合が合わなかったなど参加出来なかった方々、次回のお茶会は是非御参加下さい!('-^*)ok


1年て早い!オレは成長したんやろか(≧∀≦)



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:31│Comments(5)
この記事へのコメント
私もお茶会参加したかったぁ〜(^O^人)

注射嫌いな私には
鍼のイメージはめちゃ恐いって感じでした〜

こちらのブログやお友達のおかげで
興味わいてきてます〜(^O^人)
Posted by ルポ at 2009年03月05日 21:52
並木先生、いこらブログ暦1年なんだ~!!!
1年って早いですよね~!
私は約4ヶ月~!( ̄0 ̄*)

また、お茶会の企画あれば是非参加したいで~す!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月06日 04:35
>ルポさん

次回は是非!
鍼に興味わいて貰えて嬉しいです(^-^)v
注射針よりかなり細いんです。0.2mm前後(髪の毛くらいです)
Posted by グッドライフ at 2009年03月06日 09:02
>さっちーさん

1年前の今日3月6日に初日記アップしました!
ちなみに19年前の今日は初出勤でした(^-^)v
今日はダブル記念日です(笑)
次回是非参加ください('-^*)ok
Posted by グッドライフ at 2009年03月06日 09:11
並木さん
先日は
お茶会
ありがとう
鍼って
面白いなぁ
って
感じました!
Posted by milkmilk at 2009年03月07日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。