2009年03月26日

シースルー


『人の可能性は無限大』
どーおもぅグッドライフ治療院のナミキです。(^-^)/

ポルトヨーロッパに2機だけシースルーな観覧車がありまして高所恐怖症なのに乗ってきました。
どこもがシースルーでゆっくり動くのでめちゃドキドキでした((((゜д゜;))))


オレは高所恐怖症を克服出来たのか!?(≧∀≦)




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 10:40│Comments(12)
この記事へのコメント
それは、あかんって
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
Posted by 優香 at 2009年03月26日 11:07
ひぇぇ〜2枚目の画像・・


あかんわ

〇〇、〇ったし
Posted by くまきち at 2009年03月26日 12:39
観覧車のりた~い!!どんちゃんは絶叫マシ~ンが大好きです!
並木先生一緒に乗りまっか??
Posted by どん at 2009年03月26日 18:24
>優香さん

かなりキテます
下半身の力が抜けますよ(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年03月27日 08:22
>くまきちさん

是非チャレンジしてください
風で少し揺れたりしますが…(。・_・。)ノ
Posted by グッドライフ at 2009年03月27日 08:27
>どんさん

絶叫マシン大好きなんやぁ
一緒にて
ありがとうございます
でももう一度は無理かも(≧∀≦)
Posted by グッドライフ at 2009年03月27日 08:31
はじめまして♪

ポルトヨーロッパにそんな観覧車あったんですね!

わたしも高所恐怖症なんで、絶対無理です((゚Д゚ll))
普通のでもこわいです)゚0゚(ヒィィ
Posted by スタッフA at 2009年03月27日 08:48
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
怖そう~!!!でも興味ある!(*>∀<)

この間、アドベンチャーワールド行ったときに、
久しぶりに観覧車乗ったけど・・・高い!!!
シースルーは代金割り増しであったんやけど・・・勇気出ず。爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月27日 10:27
>スタッフAさん

はじめまして♪ナミマイクことナミキです(^o^)
ポルト何年ぶりかでしたが普通のも新しかったからシースルー最近かな
ロールケーキになった気分でどうぞ!(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年03月27日 10:56
>さっちーさん

ポルトのシースルー代金は同じでしたよ(^-^)v
てかポルトはオーカードか新聞屋タダ券で入場して乗り放題チケット買うのがオレ流ヨーロッパです(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年03月27日 11:06
これはテンション
あがりますねー!。゚+.(*≧∇≦*)b))

恐がりですが、やりたがりの私
乗ってみたい☆
Posted by shiba at 2009年03月27日 11:38
>shibaさん

テンションあがりましたかぁ(笑)
是非チャレンジしてください。p(^-^)q
Posted by グッドライフ at 2009年03月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。