2009年04月30日

ドライブ


すごく晴れた日はアテもなくドライブしたくなります。
どぅもうグッドライフ治療院の片山右京いや並木です。(^-^)/

昨日洗車した後、アテもなくドライブ〜
気づけば高野山(笑)
高野龍神スカイラインを通り美山を抜け海南高原ルートから和歌山市へ帰ってきました。

護摩山スカイタワーはいつ見てもヘンテコリンだと思います。
あるとおもいます。

椿山ダムには季節柄か鯉のぼりが…
しかし泳いでないと巨大な洗濯物みたいです。(笑)

洗車後にいきなり200キロのドライブで愛車ボブも呆れた様子でした。(^^ゞ



ドライブしただけなのに達成感に満ちたオレ。(*^_^*)




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:28│Comments(6)
この記事へのコメント
アテもなくドライブ、いいですね

>ドライブしただけなのに達成感に満ちたオレ。・・
その気持ちわかります
Posted by くまきち at 2009年04月30日 12:56
>くまきちさん

アテのないドライブはブチ行き当たりばっ旅て気分。(^o^)
道の駅は地域性出てました。
Posted by グッドライフ at 2009年05月01日 07:28
大きな洗濯物って…あると思いますヽ(^^)

行き当たりばっ旅…座布団3枚! 並木先生も、もしかしてB型?
Posted by 梓ママ at 2009年05月01日 09:25
>梓ママさん

朝から洗濯物を干した事もありそう思えました。
座布団3枚
よし!10枚貯めますぅ。ヾ(^▽^)ノ

AB型ですが何か?
Posted by グッドライフ at 2009年05月01日 11:59
並木先生、ミッション車?!
ドライブ最高ですよ~!ヽ(★ゝД<★)ノ

巨大な洗濯物・・・ほんまや~1
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月01日 12:59
>さっちーさん

超返事遅くなりました。
コメント見過ごしてました。m(_ _)mペコリ
ミッション車ではありません。
片山右京に似てるて言われた時があったもので(笑)
アテのないドライブ大好きです。

巨大な洗濯物にみえるでしょ。(^-^)v
Posted by グッドライフ at 2009年05月12日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。