2009年05月04日

かいたくなある!?

受付のKです。

海南のとれたて広場へ野菜の買出しに行ってきましたik_34ik_95

店内をうろうろとして やっぱりたどり着くのは 甘いもの~ik_40

かいたくなある!?かいたくなある!?
明日は子供の日ik_20ということで 「柏餅」face05

と、その横に 『かいたくなある』
かいたくなある!?かいたくなある!?
ちっちゃい「みかさ」ですface02

はいik_20もちろん 買いたくなって いっしょに帰ってきましたよ~icon10



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 14:37│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
生石すぎるじゃなかったのですか(・・?)シンサク?
Posted by 優香 at 2009年05月04日 15:46
優香さん

同じお店の 和菓子ですが・・
生石すぎるとは 別もんみたいです!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月04日 16:08
「かいたくなある」

ネーミングが、最高ですねo(^o^)o
お店のアイデアの勝ちぃぃぃ
Posted by イソ路 at 2009年05月04日 16:35
イソ路さん

はい!まんまと戦略にはまりました(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年05月04日 19:33
かいたくなある

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

ネーミング!最高だね!!!

それに可愛い!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちー at 2009年05月04日 20:45
前に、私も買いたくなって買いました〜
ちっちゃくて食べやすいょネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年05月05日 00:03
さっちゃん

ついつい手にとって カゴに入れてしまった(^ ^ゝ゛
あんことクリームの2種類あったよ~♪


梓ママ

やっぱりぃ。。。
私も買わずにいられなかったの(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月05日 08:19
ぎゃはは(笑)
買う買う~~
絶対買ってまう~~~~(笑)(笑)

ツボでした・・・笑
Posted by SENSEN at 2009年05月06日 08:14
SENさん

喜んでいただけましたか?(笑)
同じお店のお菓子で 「生石すぎる」(おいしすぎる)ってのもありますよ~(^ ^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月06日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。