2009年05月07日

かるぴす


白色を好きになったのは子供の頃によく飲んだカルピスが好きだったからかも…
あるとおもいます。
どーもぅ鍼灸師の並木です。(^-^)/

カルピスにこんなのあるやなぁ〜
『アミノカルピスZERO』
カロリー、糖分、脂肪分がゼロ。(^-^)v

1本ガブガブガブリエル
美味しかったよ。('-^*)



水で薄めるカルピスはかなり濃いのを飲んでた事に気づいたオレ。(≧∀≦)




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 10:29│Comments(12)
この記事へのコメント
昔、カルピスのCMで「カルピスは初恋の味」ってあったんですよ。
時代も変わり、アミノカルピスなんですね~
Posted by おっけちゃん at 2009年05月07日 10:36
糖分ゼロのカルピスって・・どんな味やろ?
Posted by どん♪ at 2009年05月07日 10:59
カロリー0って言葉にめちゃめちゃ弱いです・・・(笑)
Posted by SEN at 2009年05月07日 11:40
>おっけちゃんさん

カルピスは初恋の味かぁ。
初恋は小2でした。
当時、初恋の女の子ん家でカルピス飲んだような…
でも味薄かったような…(*^_^*)ハズカスィ
Posted by グッドライフ at 2009年05月07日 11:55
>どん♪さん

初恋の味はしませんよ。(笑)
甘味はありますが曖昧味(アイマイミー)です。
普通のより薄いような変わらないような…
飲んでみて下さい。('-^*)ok
Posted by グッドライフ at 2009年05月07日 12:01
>SENさん

カロリーゼロの飲み物や食べ物増えましたよね。つい買ってしまいます。
ゼロばかりでは身体によくなと思いますが集中ダイエットには結果早いでしょうね。(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年05月07日 12:12
小さい時、カルピス飲んだな~(*>∀<)
グレープ、オレンジが好きやった~!
私もきっと濃い目やったとおもう!笑

いただきもののカルピス詰め合わせって
白が多いんよね~((*≧m≦)ププッ
今、もらうことほとんどありませんが。
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月07日 14:10
濃いの飲むと舌のうえに白いかたまり残るんですよね~。
でもカロリー0のはあっさりしすぎてる感じがします。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月07日 15:54
イソ路も、濃いめのカルピスが好きです アミノカルピスは、飲んだことがありませんが、曖昧味で初恋の味じゃないんですね
んじゃァ、「セカンドラブの味」(中森明菜か?!)ってことで(o^-')b
Posted by イソ路 at 2009年05月07日 22:50
>さっちーさん

グレープ、オレンジて詰め合わせに必ず1本ずつでしたよね。
並木家は普通のが好きなんで白が多くても先になくなりました。ヽ(^^)
Posted by グッドライフ at 2009年05月08日 07:43
>みゅうママさん

舌のうえに白いかたまり残つた残った!(^o^)

カロリー0な分、薄いと言うかあっさりになるでしょうね。
Posted by グッドライフ at 2009年05月08日 08:01
>イソ路さん

濃いめ派の方が結構居ますねぇ(^-^)v

「セカンドラブの味」ってことなら
少しは上手に味のメッセージ伝えたいです。f(^_^)
Posted by グッドライフ at 2009年05月08日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。