2009年05月25日

月に1回のお楽しみ♪

受付のKです。

娘ワンコの お楽しみの季節がやってきましたぁik_49

月に1回のお楽しみ♪月に1回のお楽しみ♪
フィラリア症の予防の薬ですik_47
今月から11月まで~月1回。。。ちょっと高いですface03

普段あんまり おやつを貰えない娘ワンコは(尿結石症+メタボ~なもんでicon10) これを おやつだと思ってマスik_20

ひと口で パクッface08
もうちょっと味わったらどうですかぁik_20

月に1回のお楽しみ♪


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:55│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
うちのワンコも大好きですよ(^O^)/
薬なのにねぇ(^m^)

うちのワンコも太るとヘルニアに悪いんで、基本おやつなしなんです。
Posted by ありパ at 2009年05月25日 12:00
ありパさん

そうそう 薬なのに~
うちの子は 普通の粒の薬でも 平気で食べちゃいますけど(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月25日 20:34
相変わらず可愛いね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わんこも人間みたいな病気になっちゃうんだね。汗
メタボに見えないけどなぁ。 私は完全なメタボ星人です。爆

お薬、高いんだね。でも可愛い我が子のためだもんね!


そうそう!ハイチュー買ったよ!
るうたん喜ぶだろなあ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2009年05月27日 10:42
さっちゃん

こう見えて 18kgちかくあるんですよ~
私のダイエットも兼ねて 毎日頑張って散歩してまぁす(^ ^V

ハイチュウ るうたん喜んだ~?
この薬1個で ハイチュウ10袋ぐらい買えます(≧≦)
Posted by グッドライフ at 2009年05月27日 19:18
ご無沙汰してます

最近、腱鞘炎?ひどくなってきてて
また、肩こりもひどくなってきてて
お世話になりたいと思ってます

ヨロシクぅ
Posted by ke-koke-ko at 2009年05月28日 07:49
ke-koさん

お電話ありがとうございます!
お待ちしてますので 気をつけてお越しくださいね~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月28日 13:49
可愛いワンちゃんも参加してくれるの 嬉しいです
みんなで遊ぼうね ヽ(^o^)丿
Posted by みーこみーこ at 2009年05月28日 20:41
可愛いワンちゃんも参加してくれるの 嬉しいです
みんなで遊ぼうね ヽ(^o^)丿
Posted by みーこみーこ at 2009年05月28日 20:41
みーこさん

ドッグラン初体験☆ベル♀4歳です!
よろしくです~♪
Posted by グッドライフ at 2009年05月28日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。