2009年07月02日

ついに・・・バナナ出演

7月6日(月)14時~
さて!ばなな・・ミスタースリムさんの番組に出演します♪


多分、緊張して聞き苦しいかもしれませんが。。。
是非応援してくださいface02


ついに・・・バナナ出演



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 21:28│Comments(23)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
すごーい!

グッドライフさぁーん


頑張って〜(o>v<o)
Posted by ルポ at 2009年07月02日 22:29
グッドライフさん~☆

すご~い!!!!!

頑張って下さいね~♪(≧∀≦)♪
Posted by ネネット at 2009年07月02日 23:22
まじぃ〜誰が代表ですかぁ(笑)?
Posted by どん♪ at 2009年07月02日 23:26
おおおお!!仕事なんでちょっと顔だせたらいきますねえ。。
頑張ってねえ。。応援してるよ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月03日 00:06
頑張ってください~~~!!!
聞きたいけど・・・
息子のプールだわ(@_@;)
Posted by SENSEN at 2009年07月03日 05:54
わあー!! すごいです~♪
頑張って下さいねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月03日 08:03
ついに、登場ですね~緊張しますが、スリムさんとたかちゃんが、リードして下さるので、大丈夫ですよ応援行きますから頑張って!
Posted by おっけちゃん at 2009年07月03日 08:37
>ルポさん

ありがとう~(´∀`)
移転前に行きたかったのに。。。行けなくて残念です゚・(。>д<。)・゚
また顔出しますので、よろしくお願いします☆


>ネネットさん

頑張ります~(o^―^o)ニコ
今から緊張してます(*゚Д゚*)
またランチ誘ってください~♪


> どん♪ ちゃん

私・・・です(´゚∀゚`;)
時間あったら聴いてね!!
いつもかわいいベイビーと一緒に来てくれてありがと♪

>香蘭ちゃん

4日のホルモン、いけなくて残念です。。。
応援きてくれたらうれしいです~~~^^
もし時間があれば顔出してください(o・∀・o)


>SENちゃん

息子ちゃん、プール習ってるの?
いいな~~^^
私も頑張ります( ´艸`)


> *machi* さん

ありがとうございます!!がんばります(^ω^)
当日、時間があれば是非聴いてください☆


>おっけちゃん

ご無沙汰ですーーー!!
また絶対ランチ食べにいきます☆
早く時間を作れるように頑張らないと(・∀・)

来てくれるんですか???ありがとう~うれしいですキャッ♪(*ノдノ)
おっけちゃんの出演時はすごくいい感じでしたよね~☆
私もがんばろ。。。




しばらくブログに登場していなかったのに
みなさま暖かいコメントありがとうございますm(__)m
すっごくうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年07月03日 10:38
ラジオご出演決定おめでとうございます〜(^O^)♪♪

初めてグッドライフさんにお会いしたときのことを思い出しました〜☆

来週頑張ってくださいね!p(^^)q☆
Posted by ぶーみん at 2009年07月03日 11:16
おめでとう
差し入れ持って、応援いくよ〜(。・_・。)ノ
仕事そっちのけ
Posted by 梓ママ at 2009年07月03日 11:37
頑張ってね!!!ヾ(〃^∇^)ノ

ラジオ聴けるようにしやな!!!
(車もなかなか聴けなくて・・・うちだけ?爆)

応援してるよ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月03日 13:45
遅ればせながら・・・

応援に行きますよぉ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年07月03日 22:38
ドキドキですね!頑張ってくださーい!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月04日 19:40
>ぶーみんちゃん

ありがとう(^O^)
ほんとぶーみんちゃんと初めて会った日、思いだすね!

この前のベーグル、めちゃめちゃ美味しかったよ~
ぶーみんちゃん天才!!
Posted by グッドライフ社長 at 2009年07月05日 19:27
>梓ママ

差し入れ~うれしい~♪
ママも忙しいのにありがとう(^O^)

いつももらってばかりですみません~(>ε<)
Posted by グッドライフ at 2009年07月05日 19:33
>さっちゃん

ありがとう~~♪
内原周辺もラジオが入りにくいから車で走った時に聴いてるよ

応援してね~
Posted by グッドライフ社長 at 2009年07月05日 19:37
>ユウサン

お忙しいのにありがとうございます~~m(__)m
ホルモン楽しかったですかぁ?
今度は是非よろしくお願いします(^.^)
Posted by グッドライフ社長 at 2009年07月05日 19:40
>みゅうママさん

ほんとドキドキです…
話す内容何も考えてません…(>_<)
時間あれば聞いてください(o^-^o)
Posted by グッドライフ社長 at 2009年07月05日 19:42
最近ブログをさぼってるくまきちです
今日、たまたまラジオをつけたら出演されていて、ずっと聴いてましたよ
トークも選曲も凄くよかったですよ
Posted by くまきち at 2009年07月06日 19:14
私の曲「恋の不老橋」をかけてくれて
ありがとうございます。うれしかったー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月06日 20:00
>くまきちさん

私も最近全然ブログできてなくて・・・(汗
話題についていけない今日この頃です(>_<)

聴いてくれてたんですね??すごくうれしいです~☆
トークの内容は緊張していて全然わけがわかりませんでしたが
スリムさんやたかちゃんに助けられました!


>淳平さん

ラジオでは、「恋の不老橋」なのに、「不老橋」と紹介してしまいました。。。
すみません(>_<)
いい曲ばかりで迷ったのですが、家から近い「不老橋」が
テーマになっているこの曲を選びました!

またいい曲つくってくださいね♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年07月06日 22:07
お久しぶり~♪

応援行きたかったのに行けなくて残念でした(>_<)

でもみんなのブログで、社長のお人柄が出たほんわか楽しい放送になったんだなぁってよくわかったよ(*^_^*)

この前のホルモンはめちゃ美味しくて楽しかったよo(^o^)o

また機会があったらご一緒しましょ♪

今月第3土曜のは参加しますかぁ?o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月07日 10:40
>グリーンさん

めっちゃお久しぶり!!
そろそろ、ハーブティーを頼もうと思ってました♪
またよろしくお願いします☆

ホルモン、グリーンさんも行ったの??
私も行きたかったなぁ~。
第3土曜日は行ける予定です。来週になればはっきりわかると思います^^
是非ご一緒しましょ(^ω^)
Posted by グッドライフ at 2009年07月08日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。