2009年07月06日

応援に~

受付のKです。

我がグッドライフの社長が FM877に出演ik_49ということで スタッフ~を代表して??
スタジオへ応援にik_95

応援に~応援に~

「緊張する~!」と言いながら 落ち着いてしゃべってましたよface02


普段は見ない 社長の一面が ちょっと見えたようで 応援に行って よかったなぁ。。。face05



スタジオに応援に来ていただいた方々、ラジオの前で応援していただいた方々
ありがとうございました。
今後とも グッドライフを よろしくお願いしまぁすik_75


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:05│Comments(10)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
楽しい放送をありがとう
落ち着いておはなしされて
いましたね。
あっという間の1時間でした

美味しいチーズケーキも
ごちそうさま。食べて食べてふぅ~っ
でも、ちゃんと放送きいていたよ^^

受付のKさん虎の子の
お財布ひろってくれて
ありがとう^^:)
Posted by milkmilk at 2009年07月06日 21:08
2時半から仕事だったんで、ほんとに最初のほうしか聞けなくて残念でした。
でも打ち合わせとか和やかな雰囲気でよかったですね。
アンのケーキご馳走さまでした。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月06日 22:31
受付のkさんもスタジオにチーズケーキまで持ってきてくれありがとうございました。。今日の録音局に頼みプレゼントさせていただきますね。。会社の朝礼で流してくださいね!(笑)ちょとお時間くださいね!!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月07日 00:07
おつかれさまでした(@^O^@)応援に行けなくてごめんなさい…
素敵な時間を過ごされたんですね〜
Posted by まんた at 2009年07月07日 00:14
milkさん

こちらこそ 有難うございました!

サイフ 無事に手元に届いてよかったです(笑)


アロマ香蘭ちゃん

忙しいときに 有難うございました!
ず~っとあの雰囲気で 楽しかったですよ(*^ ^*)


ミスター・スリムさん

お話 ほんとにお上手ですよね~!
録音CD楽しみにしてまぁす♪


まんたさん

社長の緊張をよそに 私は応援のほうだったんで 楽しんできました(^ ^ゝ゛
始終 いい雰囲気でした☆
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月07日 07:22
お疲れサマー

ビーズ教室がが有ったので

応援に行けなくて残念でしたぁ

ラジオはしっかり録音して聞きましたよ~
Posted by ke-koke-ko at 2009年07月07日 08:05
ke-koさん

録音までしたくれたんですか~!?
ありがとうございます(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月07日 17:02
放送で、私の「恋の不老橋」をかけて下さったようで、

本当にありがとうございました。
放送は、知らなくて聞けませんでしたー。残念!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月07日 20:21
ほんと
社長の新たな一面見えましたネ〜
ファッションも、お洒落でKireiでしたネ〜(*^_^*)

キラキラ
してましたよ〜

ユウサンと私、kちゃんは、安心して楽しんでましたね〜

やっぱり、バナナは応援に限る〜

チーズケーキごちになりました〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月08日 00:35
植松淳平さん

何回聞いても いい歌ですね~♪
また治療院のほうへも お越しくださいね(^ ^)


梓ママ

差し入れも頂いて、メゾンにもおじゃまして 色々ありがと~

いつ見ても ママ&ユウサンのコンビは面白いぃ。。。(*^ ^*)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月08日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。