2009年07月18日

お出かけですか~?

受付のKです。

娘ワンコの散歩中に 出会いましたぁface08

お出かけですか~?お出かけですか~?

アスファルトの道を どちらへお出かけですか~?ik_19

娘ワンコは あんまり興味がなかったらしく ちょこっと匂っただけで 我が道を行くぅik_40


道端で リード片手に カニさんの写真を撮ってたのは 私ですicon10


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:40│Comments(7)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
うちの会社にもよく出ます!なんでやぁと思ったり〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月18日 20:54
どん♪ちゃん

近くに 用水路もあるし ちょっと歩いたら山なんで わかる気もするけど 住宅街の真ん中の道だったんで ちょっとビックリ!!
ここまで歩いて来たんかぁ?って感じ(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年07月19日 07:59
カニさんかぁ(*^_^*)
うちの周りでは見ないです〜。
カメさんには よく出会います
よく娘たちが連れて帰ってきてました(o^_^o)
Posted by くるみぱん at 2009年07月19日 12:15
くるみぱんさん

うちの周りにも カメさん!たくさん居ますよ~
息子も ちっちゃい頃は よく連れて帰ってきてました(*^ ^*)
ちなみに 娘ワンコは 大きい体して カメさんが怖いんです(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年07月19日 15:26
すごーい!
赤い蟹やぁ〜。

どっから来てどこへ行くんでしょうねぇ。。
??(゜Q。)??
Posted by メタルボーイ at 2009年07月19日 22:26
キレイな赤手ガニ
こんなのまだ居るんやね〜
娘わんこちゃんは、カメさん怖いの〜?
Posted by 梓ママ at 2009年07月19日 22:28
メタルボーイさん

散歩の帰りには もう居ませんでした。。。
どこに消えたのか 気になるんですけど~(^ ^ゝ゛


梓ママ

うちの辺りは けっこう田舎ですから(^ ^)

ベルは カメさん歩いてたら さけて通りマス(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年07月20日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。