2009年08月03日

美味しい~♪

受付のKです。

金曜にバイキングicon28
土曜にバーバキューik_11

週末 食べまくり~飲みまくり~ik_40

で 日曜は~

美味しい~♪

見た目は 甘そうだったけど 以外にあっさり~ik_73
あっik_20お酒ですよ~icon10



近畿も ようやく梅雨明けですってicon01
いよいよ夏本番ik_15
暑さに負けず 頑張りましょ~ねik_53







同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:50│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
お酒なんですか!?

見た目はめっちゃジュースですね
Posted by ごんぞう at 2009年08月03日 20:41
梅雨明けしたんや~!知らんかった!((*≧m≦)ププッ

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
これお酒なん?!チューハイ???
美味しそうやね~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年08月03日 23:54
ごんぞうさん

コメントありがとうございます!

見た目もそうですが 味もジュースのようでしたよ~
でも アルコール分5%!!(^ ^ゝ゛


さっちゃん

ちょうどこの記事を書いてるときに ニュースで言ってたよ~

そうそう チューハイみたいな感じ。。
ジュースみたいやから さっちゃんでも大丈夫やと思うでぇ~☆
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月04日 07:07
Kさーん

また コレさがさなアカンやつとちゃいますう~^^;
普通に、たくさん、どこにでも、山積みに(かなりクドイやつです)
売ってますかあ~?(;一_一)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月05日 00:50
のりさんの嫁さん

これは ○バグリーンで 見つけましたぁ~☆
限定品みたいですよ。。。

近いから 買っておきましょうか?
普通のチューハイ2本分ぐらいのお値段でしたが・・・
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月05日 07:29
ありがとうございます。

○バーグリーンだったら

うちからも近いので、バッチリ探索にいけますよお(●^o^●)

さっそく!いってきまっす(^◇^)

限定品という言葉に、未だに弱いのは

ワタシだけ~(?_?)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月05日 22:14
お酒でっかぁ?ジュースかとおもたわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月06日 22:52
のりさんの嫁さん

私も 限定品の文字には 勝てましぇ~ん(笑)
一度 限定ランチとか ご一緒しませんか~?


どん♪ちゃん

味もジュースみたいやったでぇ~
甘~いのを想像してたけど そんなに甘くなかったよ(^ ^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年08月07日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。