2009年10月03日

デンマーク!?

受付のKです。

ちょっと前から 気になってた 『デンマーク ホットドック』ik_49
いこらブログでも 何人かのブロガーさんが紹介されてましたよね~face02

近いこともあって 買いに行ってきましたik_95

デンマーク!?デンマーク!?

デンマーク!?
デンマーク!?

やわらかめのフランスパン風のパンをくりぬいて ソーセージが 詰め込まれてまぁすface05

なかなか 美味しい~ik_73


場所は 国道沿いik_34 布引の交差点を過ぎて 中田のパン屋さんの向かいik_20 ムッシュベアicon28さんの 駐車場のところですik_18




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:36│Comments(10)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
美味しそう~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

種類もいっぱいあんねんなあ~!( ̄0 ̄*)

るうたん好きそう!爆)そして中だけ食べそう!爆)
Posted by さっちー at 2009年10月03日 13:23
お。。。おいしそう~
今度。買いに行こうっと!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月03日 17:20
やっぱり先を越されました( 一一)
国体道路走るたびに、ずっと気になってたんですよお~。
食べてみたいわ♪
それにしても 隣のメニュー・・・
たこやきに欧風カレー(-"-)
なんでもあり・・やな(笑)(笑)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月03日 23:55
さっちゃん

とりあえず 上の2種類買ってみたよ~
食べやすい形やし るうたん好きかもよ~♪
マスタード入ってるから ぬいてもらってね(^ ^)


ぶひぶひさん

なかなか美味しかったでぇ~
今度は ちがうメニューのん買ってみるわ♪


のりさんの嫁さん

私も ず~っと気になってて やっと買いに行ってきましたぁ(^ ^ゝ゛
(近いのに・・・)
出来上がるの待ちながら サイドメニューめっちゃ気になったんですけど~(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月04日 08:25
こんなホットドッグのお店があるなんて知りませんでした〜

いろんなメニューがあるんですね!

たまにですが前の道通る事があるので今度行ってみたいと思います
Posted by shoin at 2009年10月04日 15:57
おぉ~~(ー_ー)!!
斬新っ!

2年ほど前に道頓堀辺りで見たことあるような・・・

和歌山進出ですかね~~??

「知らんがな」ってね(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 19:13
shoinさん

コメントありがとうございます!!

このお店は 最近OPENしたみたいですよ~♪
近いのに なかなか行く機会がなくて やっと買ってきましたぁ(^ ^V


SENさん

進出ですかっ??(笑)
新しもん好きとしては とりあえず試しとかなね~(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月04日 19:34
めっちゃおいしそうです〜(●´mn`)
今度行ってみます!!
Posted by takeA at 2009年10月04日 21:52
おいしそうやね。値段も手ごろですね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年10月04日 22:10
takeAさん

美味しかったですよ~♪
お店のお姉さんも 感じよかったし ぜひ~☆☆


植松淳平さん

そうなんですよぉ!
そんなに高くないから 手軽に買えます(^ ^V
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月04日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。