2009年12月28日

気忙しいけど。。。

受付のKです。

今年も いよいよ残りあと3日となりましたね~icon10
大掃除も手抜きしながらik_40 ぼとぼちと・・・なんて思ってるうちに年が明けてしまいそうですがik_85

でもぉ~年賀状は 25日に間に合いましたよ~icon22


こんな気忙しいなかですが 娘ワンコとの散歩道にある梅の木に 花が咲き始めているのを見つけましたface05 

気忙しいけど。。。気忙しいけど。。。

まだまだ これから冬本番だけど なんだか ほっと嬉しくなりましたicon12

ワタクシKのブログ登場は 今年はこれで終わりです。
治療院へお越しいただいた皆様、ブログを通してお付き合いいただいた皆様 ありがとうございましたik_75
また 来年も登場しますので ヨロシクお願いいたしま~すik_70


大晦日にかけて また寒くなるようです。
お身体に気をつけて よいお正月をお迎えくださいface02




☆☆☆グッドライフ治療院は 29(火)まで 通常通り診療しております。
     年始は 1月4日(月)より 診療いたします。☆☆☆





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:10│Comments(2)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
受付Kさま。

マナーウォークの時にはお会いできて嬉しかったです。
来年もまた何処かでお会いできるといいなぁ~。

どうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!
Posted by tammytammy at 2009年12月31日 23:29
tammyさま

こちらこそお逢いできて
よかったです(^O^)
少しずつですが まあるさん達の活動に参加させていただく予定なので よろしくお願いします。
Posted by グッドライフ受付K at 2010年01月01日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。