2010年09月01日

簡単ヨーガ



グッドライフ治療院の鍼灸師Mです。


プチねじり


イスに座り、左足を上にして足を組む。

右手は右膝の上に置き、左手はイスの背にかける。

息を吐きながら、上体を左側からねじり、後ろを見る。

腰のねじれを確認しながら、ゆったりとした呼吸で30秒キープ。


腰痛や肩こりに効くそうです!


Posted by グッドライフ at 11:34│Comments(8)
この記事へのコメント
痩せるヨガないですか?
はじめまして 真由です^^
Posted by ま~みん at 2010年09月01日 12:20
ま〜みんさん
こんにちは(^^)
ヨガは続けると呼吸法が整い、痩せてくるそうですが…(^_^;)
私も痩せるヨガ知りたいです(^_^;)
Posted by グッドライフ at 2010年09月01日 13:02
そっか^^
最近、痩せたくて・・・!
こんな、生活じゃ当分ぽっちゃるです^^
Posted by mayu at 2010年09月01日 15:00
そっか^^
最近、痩せたくて・・・!
こんな、生活じゃ当分ぽっちゃるです^^
Posted by mayu at 2010年09月01日 15:00
早速 プチヨガ やっちゃいました。
腰が のーびて かなり 気持ちイーイです。
Posted by こっちゃん at 2010年09月01日 21:03
mayuさん
太るのは早いけど、痩せるのってなかなか難しいかしいですね(^_^;)
ダイエットは、強い意思で臨んで下さいね(^^)
Posted by グッドライフ at 2010年09月02日 12:23
mayuさん
太るのは早いけど、痩せるのってなかなか難しいかしいですね(^_^;)
ダイエットは、強い意思で臨んで下さいね(^^)
Posted by グッドライフ at 2010年09月02日 12:23
こっちゃんさん
早速やってくれたのですね(^^)
とっても嬉しいです
Posted by グッドライフ at 2010年09月02日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。