2011年08月30日

秋に向けて


グッドライフ治療院治療師の玉置です。
9月に入ると食欲不振、体がだるいなどの症状が出ます。それは夏場に体を冷やしすぎてしまったことが影響しています。
本来体が持つ体温調節機能が低下していると気温の変化に体が対応できず不調をきたしてしまうため夏場、体を冷やす生活をおくっていた人は、体を温め、冷えを解消しましょう。


Posted by グッドライフ at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
暦では秋なんですけど、まだまだ残暑がつらいです少しずつの蓄積が体調不良を起こすんですね
体調に気をつけて毎日頑張ります
Posted by そら at 2011年08月30日 20:08
そらさんへ
秋はこれからが肝心ですね(^_^)
気をつけてください
Posted by グッドライフ at 2011年08月31日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。