2011年09月13日

待合室の植物


グッドライフ治療院、治療師の玉置です。また暑い日が始まりました、秋はいつ来るんですかね。
最近治療院に置こうと買ってきた植物なんですが最初は真っ直ぐに伸びていたのに最近斜めに傾いてきました。不思議です、ひねくれてきたのでしょうか?ペットと一緒で植物も飼い主に似るのでしょうか?


Posted by グッドライフ at 12:43│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い植物ですね
まっすぐ伸びない理由はわかりませんが、生き物は飼い主に似てきます
私のの犬もこころなしか似てるはず
Posted by そら at 2011年09月13日 13:36
そらさんへ
そうですか、似てきますか( ̄○ ̄;)
そらさん家の犬はどんなんですか?
Posted by グッドライフ at 2011年09月14日 17:48
私のは大型犬と小型犬を飼ってます
小型犬の方が似てるような気がします
可愛いですよ〜
Posted by そら at 2011年09月14日 19:25
そらさんへ
僕は大型の方が好きです。もふもふした触り心地がなんとも…(≧∇≦)
Posted by グッドライフ at 2011年09月22日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。