2012年06月06日

金星☆






こんばんは、山本です☆



今日ゎ朝から金環日食のときに使用した
専用サングラスをかけて
太陽を見ました!



金星が通過する、という事
だったのですが。



(;´Д`)?



小さすぎてまったく見えず(笑)



でも次見れる時は、
自分も生きていないので
頑張って、頑張って、
粘って、粘りましたが!



見れませんでした(´▽`)



残念やけど、仕方ないです(笑)



次は何年後かに北海道?



ハッキリ分かりませんが
またそのときがくれば
盛り上がるんでしょうね☆彡



次も楽しみにしよう(^_^)/



でわ!


Posted by グッドライフ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。