2012年09月05日

今週末は、、、




こんばんは、山本です☆



9月に入りましたが
まだまだ暑いですね(^_^;)
早く涼しくなってほしい
もんです(-_-;)



今週金曜日に
人生で初めて(笑)
MRIを撮ってきます☆



膝を痛めて1ヶ月が
経ちましたが、
一向に良くならないので
1度検査してみようと
思ったのと
これを機にMRIが
どんなもんか
知っときたいと
思ったのと(笑)



まぁ大層な事はないので
何もないと思いますが(笑)



何事も経験です( ̄∇ ̄)



日曜日のリーグには、
今のこの不安が
なくなってれば
良いのにな〜と
内心思っております。



みなさんも
痛みや違和感がある時は
無理はせず、
早めの治療、休養を
オススメします。








Posted by グッドライフ at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。