2013年05月25日

明日千秋楽

こんばんは!
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。


昨年も似た内容を書いた覚えがありますが


相撲です!


今場所はいつになく盛り上がっていました。

大関稀勢の里と横綱白鵬が13日終了時点で全勝でした、

昨年の夏場所も稀勢の里が終盤までトップ独走状態でしたが終盤で失速
優勝を逃したばしょでした。


そして今日全勝同士で戦い白鵬が勝ち優勝に大手をかけるというものでした。


明日の千秋楽は横綱白鵬は横綱日馬富士と

大関稀勢の里は大関琴奨菊との取り組みだそうで

稀勢の里関が琴奨菊関に勝ち、白鵬関が日馬富士関に負けたりすれば

優勝決定戦で決まるので何としても稀勢の里関と日馬富士関には頑張ってもらい

千秋楽を盛り上げてほしいのと8年ぶりの日本出身力士の優勝を見たいです

最後は現玉ノ井親方の栃東関でした。

稀勢の里関が優勝したら若乃花以来の日本人横綱の誕生が現実味を帯びてくるので

稀勢の里関には頑張ってもらわないと!!

明日が楽しみだ。


Posted by グッドライフ at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。