2013年10月05日

ソフトボールの贈り物

こんばんは。
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。


先週ソフトボールの試合に出場したと言いましたが。

そのソフトボールから贈り物を頂きました。


それは筋肉痛!


と言いたいところですが違います、まだ筋肉痛の方がましです。

それは日焼けです。しかも何日も赤みが取れませんでした。お風呂に入ったらまだいたいです。

学生時代は屋外の部活だったので日焼けには慣れていたつもりでしたが最近の紫外線は侮れないと思い知らされました。


今度からはしっかり日焼け止めを塗ろうと思いました。



Posted by グッドライフ at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。